こんにちは
夏日が続いていますね。
暑くなると、アイスコーヒーがよく出ます。かしゃまのアイスコーヒーは、夢豆さんのコロンビアをゆっくり淹れて冷やしてお出ししています。アイスオレも美味しいですよ。
さて、三輪舎さんの紹介です。
今日は、たちさんのオープン工房イベントの日です。

まのめさんが、先日、トレイを追加してくださいました! 大きさいろいろまちまちです。いつものコーヒーも、このトレイにのせて飲めば、ちょっとしたカフェ気分を味わえます。¥1,500〜

こちらは、よく見ると、何かの部品を使ってできています。水色がキュート♫ 塗装のプロのたちさんの時計です。¥5,800

「昔給食で使ってたな、懐かしい」と買って行く方もいらっしゃいます。アルミ小鉢&お皿 ¥200 陶器皿 ¥700 浮き玉 ¥500 (四つ目さん)
取って付網かご ¥2,500 (まのめさん)

切り干し大根を干したりしてもいいな、とお客さん。 カゴ ¥1,000 (四つ目さん)
※会期中の運転時間は、14:00〜19:00となります。
みなさまのご乗車お待ちしています。