こんにちは
今日は初夏のようなお天気ですね。
お客さんも半袖の方が多いですが、貨車の中は、田んぼからの涼しい風が通り抜けています。
さて、三輪舎さんの展示、好評開催中です!
まのめさんと四つ目さんとたちさん、三人合わせて三輪舎というユニットを組んだばかりの、お披露目展示となります。
好きなものが似ているのか、不思議と作るものが微妙にかぶっていたりしていますが、それぞれ三人の個性が出ているかと思います。
三人目のたちさんの紹介が遅れてしまいましたが、こんな作品を出品してくださいました。

工具入れもオシャレに変身。ちょっとしたもの入れに。
さびた感じがいい具合のちょこんとした可愛らしい椅子です。
脚付き青い工具入れ sold out (写真上) さびパイプ椅子 ¥4,800 (写真下)

こちらが、三輪舎メンバーのおひとり、たちさん。
そんな
たちさんが、今週31日土曜日に、オープン工房を開きます!
吉永直子さんの似車絵+もありますよ。
詳しくは、たちさんのブログ(http://clapshot.exblog.jp/)をご覧くださいね。
※会期中の運転時間は、14:00〜19:00となります。
みなさまのご乗車お待ちしています。