おはようございます。
GW後半はお天気いいみたいですね。
まだどこへ行こうかお悩み中の方は、ぜひこの機会に、笠間・益子へお出かけくだされば幸いです。
かしゃまでは、
みのださんの写真展開催中です。
その日の気持ちの状態によっても、心に飛び込んでくる写真が違ってくると、常連Hさん。
ひとくちに“花の写真”と言っても、いろんな印象のものがあります。
また、プリントした紙によっても、明るさなどの違いから、同じ写真でも印象が変わって見えることがありますよ。
※会期中の運転時間は、14:00〜20:00(ラストオーダー19:30)となります。
ご注意ください。