おはようございます。
一日中降った雨もあがって、今日は4月並みの暖かさになるようですね。
かしゃまの前でも、毎年顔を出してくれるクロッカスが咲きましたよ。
さて、けいこさんの展示も来週いっぱいまでとなりました。
今回ご紹介するのは、何気に人気の小さなピッチャーたちです。
大きさも釉薬もまちまちですが、並べると整列しているようでかわいいです。
ちなみに、後ろにあるのは、けいこさんの私物のレコードですが、今回貨車の中にいくつかけいこさんのお気に入りのレコードやCDが飾ってあります。
「懐かしいね、持ってたな〜」という声が聞こえたりして、お客さまたちも楽しんでいます。

ふちがゆるりと波打っている感じがキュートです♬
(車掌 あや)