こんにちは
今日は陽射しも暖かく、だいぶ雪も溶けてきました笠間です。
先週から始まりました伊藤慶子さんの展示ですが、会期が長いため、また後半に新しい作品が追加される予定です!
さて、少しずつ作品を紹介していきたいと思います。
今回、けいこさんのライフワークのひとつである音楽(ギター)をモチーフにした作品が数多く展示してありますが、その中でもとても新鮮な印象の作品がこちらの掛けるタイプのギターです。
一輪挿し用にお花も活けられますが、ギターそのまま飾っていてもなかなかの存在感があります。
渋い色に焼きあがっております。
ぜひご覧ください。
尚、今月は、都合により夜汽車の運転は、水曜日はお休みして、13日第2木曜日&27日第4木曜日の二日間の運転となります。よろしくお願いします。
(車掌 あや)