こんにちは
だんだんと雲行き怪しくなってきました笠間です。
昨日は、友人でもある、宇都宮のスタジオ兼ギャラリーを運営されている
スタジオbacoさんのmさんが、お子さんを連れて乗車してくださいました!
bacoさんには、増谷氏が描いた15mの壁画があるんですよ(作品もお取り扱いしています)!
みなさんには、ぜひ見ていただきたいなと思います(お店もとても素敵です)。
ちょうどhちゃんが産まれて二ヶ月くらいの頃開催していた増谷氏の個展をアビルマリさんと見に伺ったんですが、hちゃんにも会えて、久しぶりに会ったhちゃんは、ずいぶん大きくなって、すでに大物の貫禄が(笑)。
興味深そうに、増谷氏の作品をきょろきょろ見てました。

何気に、水玉模様をコーディネート。キュートな母娘さんです♫
mさん&hちゃん、ご乗車ありがとう!
(車掌 あや)