おはようございます。
せっかく暖かくなったと思ったら、昨日の晩はとても底冷えした笠間です。
さて、廣田氏個展「Hey Jude」も、終盤を迎えております。
追加の作品ですが、今週焼いて、今月末くらいには焼きあがってくるそうで、ラストスパートですが、焼きたてほやほやをみなさんにお届けできるかと思います。
こちらは、ひと目見た時から気に入った、昨年も好評でした「ふたものニンゲン」シリーズのうちのひとつ。
しっとりした釉薬のかかり具合がたまりません。
ぜひ、見つけましたら、ふたを取ってみてくださいね。

わたくし車掌は、なんとなく、トランプのスペードの11を思い出しますが、人によって、いろんなイメージができるのが、廣田氏の作品のいいところだと思います。
(車掌 あや)