おはようございます。
昨晩は、冷え込みましたね。
さて、佐々倉文さん個展「鍋に鋏(nabe・ni・yattoko)」5日目の朝です。
本日のごはんメニューは、車掌ひとつ覚えのルウから手作りクリームシチューがついた「ホットサンドDX」となります。
また、おやつは、食堂長ゆきえさんが今回の展示作家の佐々倉文さんをイメージして作った「目玉焼きクッキー」と、人気のブルーベリー&クリームチーズのケーキになります。お楽しみに。
佐々倉さん、昨日は、人気の作品「枝」を、ひと枝追加で納品してくださいました。
鋏も、本日追加してくださる予定です。
みなさまのご乗車お待ちしています。

写真右上、鋏が反射した光が、月のようでした。
(車掌 あや)