こんばんは。
日曜日はけっこう本降りな雨でしたが、それにも関わらずご乗車くださった方がたくさんいて、しみじみうれしいいちにちでした。ありがとうございます。
雨の降るのを車窓から眺めるのも、不思議と気持ちが落ち着いていい時間が過ごせますが、アビルさんの絵もゆっくり見ていただけて、良かったと思います。
アビルさん、来月は原宿にありますデザインフェスタギャラリーにて
C2というグループ展にも参加されます。
かしゃまにDMが届きましたので、気になる方は、どうぞお持ちください。
さて、アビルさんミニ絵なぞなぞ(なぞなぞというか、自分の好みですが。。。)です。
「ショートケーキで、楽しみなのは?」
答えは、こちら。 (車掌 あや)

「イチゴのところ」
※イチゴのところに、ぎゅーと女の子が詰まっていて、なんともシュールな絵です。