こんばんは。
今日も暑い一日でしたが、夏時間の間は涼しくなってくる頃からの運転なのでとても涼しい風がかしゃの中を通り抜け、気持ちがよかったです。
本日の一枚は…
わたくし事ですが、こちらの一枚です。
今回の展示をご覧になった多くの方が、ワクワクしたことと思いますが、本日の一枚は私の誕生日の「everyday birthday」
カードを手にすると不思議と「こんな感じ~」と皆さんがお話しされている姿を見ながら、「私もそう思います」と秘かに同感していました。
まだ、ご覧になっていない方はぜひこの機会にドンさんの世界に足をお運びください。