こんにちわ
昨晩から強い雨が降り続けていますが、かしゃまは元気に運転中です。
ひまつり会場も、比較的すいている今日は、作家さんたちとゆっくり話せるチャンスでもあります。 どうぞ遊びにいらしてください。
さて、駅長展、おかげさまで好評スタートを切っております。
期間中に追加納品も致しますので、お楽しみに。
おやつも追加されまして、今日はいちじくのケーキとバナナケーキの2種類からお選びいただけます。
各種パウンドケーキにビスコッティもご用意しました。
新緑が雨に濡れていっそうきれいです。
みなさまのご乗車お待ちしています!