こんばんわ。
日に日に時間が経つのが早くなってきたように思う今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
もう冬ということで、昨年好評だった冬季限定ドリンク「ほうじ茶ラテ(450円)」と、今年初お披露目の「抹茶ラテ(500円)」が登場しました!!
あたたかいミルクの泡がじんわりとおいしい、2種類のラテです。
どうぞお試しください。

食堂長の日には、気まぐれでこんな顔が見れるかもしれません(写真は抹茶ラテです♪)。
そして、今週のおやつは、初登場!紫芋のパウンドケーキと、定番・バナナパウンドケーキです。
ギャラリーもカフェもどうぞよろしくお願いします♪