今日の笠間は、からりと晴れて気持のいい一日となりそうです。
いよいよ、小野正穂さん個展@かしゃまも、今週いっぱいまでとなってしまいました。
先日、貨車外に設置された小野さんの大皿も、まだちゃんと見ていないので、今日はゆっくり眺めたいと思っております。
来月頭に、下記の通りパートナーの優子さんと二人展をされる正穂さんの次回在廊日は、最終日26日夕方ころの予定となっています。
せっかくですから、最終日には、花屋台カフェさんと駅長もいますので、ぜひお出かけくださいね。
また、じっくりうつわと会話したいかたは、平日のご乗車をお勧めいたします。
『小野正穂・小野優子二人展』
○7月2日(土)~7月10日(日)
AM10:00~PM6:00(会期中無休)
○ギャラリー匣
住所:栃木県さくら市馬場400-2
食器・花器・水彩画・小物等、200点余りの作品が展示されるということで、こんどはどんな作品が並ぶのでしょうか。こちらも楽しみですね。
ギャラリー匣さんホームページ